org

私が最近読んだ某雑誌には、風俗嬢との恋愛体験のコーナーが、設けられていました。

投稿者の男性は、ある風俗店の常連客であったんだそうで、自らの勤務先の会社が休みなると、月に2~3回は必ず利用していたそうです。

その風俗店のスタッフととも、すっかり仲良くなり、軽い世間話などを交わす関係にもなっていたそうです。

いつものように予約しようと思い、投稿者の男性が、早速風俗店の受付へと向かったそうですが、スタッフはニコニコしながら、「オススメのソープ嬢の女の子がいるんですよ!」などと言って、あるソープ嬢のプロフィール写真と、紹介文などが載せられた、アルバムを差し出して来たんだそうです。

投稿者の男性がよく読んで、はっきりと確認して行くと、どうやらその風俗店に入って来たばかりの、新人のソープ嬢であったそうです。

これに驚いた投稿者の男性は、迷う事などなく、直ぐ様彼女を予約する事をスタッフへと伝えて、実際にソーププレイを楽しむ事になったのだそうです。

その子は素朴で純粋な印象が強く、聞くところによると、何でも地方から都会に出て来たばかりで、都会の事がよく分からない、状況でもあったんだそうです。

投稿者の男性は、そのソープ嬢とのプレイ時間が終了し、「今度デートしようよ!」などと、積極的に彼女を誘って行ったのだそうです。

彼女は嫌がる顔一つ見せずに、素直に「宜しくお願いします」などと返答して来て、以降では幾度も会ったりして、様々なデートスポットへと、彼女と一緒に向かい、じっくりとエンジョイして行ったそうです。

この事で彼女は投稿者の男性に、大変好感を抱き、遂には好きな気持ちへと変わり、二人は無事両想いとなり、現在もなお楽しい恋愛生活を送っているそうです。

 

[一押しサイト]
滋賀のデリヘルを楽しむ
26歳のデリヘル嬢を呼んだ際、オッパイ触るのNGなどやたらとNGワードが多くておもいっきりさめました。